不倫に走る人妻達

近頃の人妻の不倫事情のずさんさをあなたはご存知ですか?

 

以前までは男性が浮気をするものだというイメージが当たり前でした。

 

最近は人妻の方が浮気をしている人が多くなっているのです。

 

ドラマの影響や、芸能人の浮気についてのスキャンダルが多く取り上げられるようになり、既婚女優の不倫も当たり前の世の中になってきたのです。

 

そこで当ページでは、不倫してしまう人妻に見られる特徴をお教えします。
不倫しやすい人妻の特徴を知っておけば、不倫できやすい人妻を見抜くことも簡単にできてしまいます。不倫する人妻探しの参考にしてみて下さい。

 

女性も不倫したいのです!

男性は昔から浮気をしたがるというのはよく知られていることです。しかし、女性も浮気をしたいという気持ちがあるのは現実なのです。

 

男性は基本的に男性としてのプライドなどから浮気をすることが多いです。しかし、女性は男性とは違い、いつまでも女性として見てくれる男性を求めています。
年をとっても女性扱いをしてくれる、寂しさを癒やしてくれる人と浮気をする事が多いです。

 

特に女性は出産をすることで母親となり、女性扱いをされにくくなります。そうしたときにも女性として扱われることで、喜びを感じるのです。

 

もちろん不倫をしてしまう女性にもいくつかのパターンがあります。
環境の変化による寂しさだけでなく、遊びで不倫をする人もいます。恋愛をすることが楽しく、やめられないという人もいます。

 

どのような人が不倫をしやすいのかを知っておくと、そうした女性を狙って誘うということも出来ますよ。

 

 

不倫しやすい人妻の10の特徴

ではここからは、不倫をしやすい人妻の特徴を紹介します。
性格的なことから見た目まで、浮気性な女性の特徴をまとめてみました。

 

 

恋愛を求めている

若いうちは恋愛が好きでよくモテていた女性も、結婚して子供ができると女性として見られなくなってきます。
そうした女性は自分のことを女性として扱ってくれる男性を求めています。

 

ちょっとしたことで恋愛していたときの気持ちを取り戻し、不倫をしてしまうのです。
恋愛がやめられないタイプの人は浮気をしてしまいやすいです。

 

 

自分が大好き

もともと女性は自分のことが好きという人が多いです。その中でも自分の顔写真をブログやツイッターで公表したり、自撮りをしてインスタグラムなどで他人に見せたがる人は自分が大好きです。

 

常に自分に注目してほしいと思っていて、目立つことが大好きです。そのため、男性を自分を高めてくれるアクセサリーやペットのような感覚で見ています。

 

自分に注目してくれるくらいに立場のある男性と常に一緒にいたいと思ってしまうのです。

 

 

背が低い

女性も男性と同じように成長期に身長が伸びます。しかし、生理が始まると身長が伸びにくくなってしまうため、背が低い人は生理が早く始まったという説があります。

 

また、生理が始まったのが早いほど、性欲が強くなっていくことがわかっています。
背の低い女性は性欲が高いことが多いため、セックスを目的として浮気をしがちです。

 

 

相手に合わせる性格

人からのお願いや誘いを断ることのできないタイプの性格だと、浮気しやすいです。男性からの押しに弱く、本気でなくとも流れで浮気をしてしまうということがあります。
しかも関係をきっぱり終わらせることができない性格なので、ズルズルと長く付き合ってしまいます。

 

 

自分のものにしたがる性格

独占欲や自己顕示欲が強い女性は、人の彼氏や夫が羨ましく思えてしまいます。
そうした男性に対して積極的にアピールをして奪おうとします。

 

しかし、自分から声をかけて誘惑すると言うより、自分に声をかけさせるように仕向ける人が多いです。
小悪魔系とも言えるでしょう。

 

 

寂しがりで孤独な女性

男性が隣にいないと寂しくなってしまうタイプの女性がいます。こうした女性は夫が仕事で忙しく家にあまりいなかったり、単身赴任だと浮気をしてしまいます。

 

他の男性で寂しさを紛らわせるため、常に男性を求めている人が多いです。

 

 

セックスが好き

シモネタも平気なセックスが好きという女性は、身体の関係を求めて浮気をしがちです。
特に食事会や飲み会が好きという人が多く、自分を中心とした仲間を作ります。

 

ただどんな男性でも良いというわけではなく、立場のある男性を求めます。二股、三股というのは珍しくありません。

 

こちらに関しては以下の関連記事も参考にしてみて下さい。

 

>>性欲旺盛の人妻とも出会える出会い系

 

家庭環境がうまくいっていない

夫との関係があまりうまく行っていない女性は浮気することが多いです。
職場で相談に乗ってくれる男性などに甘えてしまうことが多いです。

 

 

丸顔で大きい目

人の顔には大まかな性格や特徴が現れるものです。人相占いというのを聞いたことがある人もいるでしょう。

 

浮気しやすい女性の顔には特徴があり、丸顔で、大きく丸い目をしているといわれています。
くりっとした丸い目は性に対してオープンな人が多く、男性経験が豊富です。カラコンで目を大きく見せたい人も、性欲が強いです。

 

 

生理前に性欲が高まる

女性には生理があります。そのため、定期的に肉体的、精神的な変化があります。その変化の中には、生理前になると性欲が高まり、セックスをしたくなってしまう人がいます。
こうした人は性欲を解消するため、浮気をしてしまうことがあります。

 

 

まとめ

 

いかがでしたか。

 

不倫をしてしまいがちな人妻の特徴について紹介しました。

 

男性とは違い、女性は性欲だけでなく寂しさから浮気をしてしまうことがあります。

 

不倫しやすい人妻の特徴は以下の10個です。

 

  • 恋愛を求めている
  • 自分が大好き
  • 背が低い
  • 相手に合わせる性格
  • 自分のものにしたがる性格
  • 寂しがりで孤独な女性
  • セックスが好き
  • 家庭環境がうまくいっていない
  • 丸顔で大きい目
  • 生理前に性欲が高まる

 

こうした特徴のある人妻を誘ってみると、刺激的な恋愛ができるかもしれません。また、自分の奥さんがこのような特徴がある場合は、浮気しないように優しくしてあげて下さいね。